ご注文・お問い合わせをいただいてからの流れといたしまして、大きく分けて5つのステップで発送・納品いたします。
また詳しい情報はお問い合わせ内容によって異なりますので、下記より当てはまる物をご覧下さい。
![]() |
お問い合わせページより、御社名・ご担当者名・ご連絡先とご要望の製品の製品名や形式をお知らせください。 初めてのご購入で詳しいご説明が必要な場合は、お電話にてご連絡くだされば、詳しくご説明させて頂きます。 注文したいが形式がわからない、画像はあるけど材質もわからないなど、当社がお調べ致しますので遠慮なくお問合わせください。 |
---|---|
![]() |
ご希望の製品の在庫を照会して、納期をお伝えいたします。 |
![]() |
製品の金額をお伝えします。 |
![]() |
E-メールやFAXにて注文書を送信お願いします。 |
![]() |
ご希望納期にあわせて運送便にて納入致します。 お客様のご要望により、弊社営業担当者が納品に伺います。 お客様がお引き取りにこられる場合→電話で在庫確認の上、ご用意してお待ちしております。 |
![]() |
お問い合わせページより、御社名・ご担当者名・ご連絡先とご要望の製品の製品名や形式をお知らせください。 初めてのご購入で詳しいご説明が必要な場合は、お電話にてご連絡くだされば、詳しくご説明させて頂きます。 注文したいが形式がわからない、画像はあるけど材質もわからないなど、当社がお調べ致しますので遠慮なくお問合わせください。 |
---|---|
![]() |
弊社よりご担当者にご連絡し、電話にてお打ち合わせさせて頂きます。 ご希望により日時を確認の上、弊社営業担当者がお打ち合わせに伺います。 |
![]() |
製作納期と製品の単価ならびに配送料金を合計した金額をお伝えします。 |
![]() |
E-メールやFAXにて注文書を送信お願いします。 |
![]() |
ご希望納期にあわせて運送便にて納入致します。 お客様のご要望により、弊社営業担当者が納品に伺います。 お客様がお引き取りにこられる場合→電話で在庫確認の上、ご用意してお待ちしております。 |